出張の疲れか

geckoder2005-02-19

はたまた、ただの歳のせいか…今日のエアーは、まるっきりダメ。友人は、ああでもない、こうでもないとアドバイスをくれるけど、わたしゃ昔から人のアドバイスなんぞ聞いたためしがない。そこのあなた、あんまりしつこいと、わたしゃ切れますから…。ところで、今日は、我が仲間がスパイラル骨折から3年。今日は復活のめでたい日なのでありました。そもそも、その骨折は、私に責任があるのですから〜。(直接と言うか間接的に)でも、これで少しだけ肩の荷がおりました。これから、足のボルトを抜いて、また1年ほどは滑れないらしい。また、1年後に大復活祭をやろうではありませんか!そうそう、めでたいので、明日のエアーの大会に出ます!(きっぱり)自分の実力を試すには、いいチャンスです!ああでもない、こうでもないと言ってないで、わたしゃ飛びマッスル。見てろよ、そこの君…いいきみだぜ。