虫除けスプレー

わたしゃ、足も腕も虫にやられてボロボロなのであ〜る。虫除けスプレーをすればいいじゃん!なんて言われそうだが、いまいち信用できないのであ〜る。肌に塗れば、虫がよってこない…そんなものがお肌にいいわけがないのであ〜る。大丈夫といわれても、あれだけは信用できないのであ〜る。逆に虫が寄ってくるスプレーの方が、なんだかお肌によさそう。カブトやクワガタが寄ってくるスプレーなんていいかも…。でも、カブトやクワガタが寄ってくるということは、スズメバチやカナブンやケシキスイやオオムラサキまで寄ってきそうであ〜る。ん?なに〜おねえちゃんが寄ってくるスプレーが欲しいと思っているそこのあなた、そんな強力なスプレーがあるなら、わたしにコッソリ教えてください…。