ブーツ到着

geckoder2005-10-15

とくに今のブーツに不満はないのであ〜る。というか、かなり気に入っているのであ〜る。しかし、お気に入りのラインのトランスファーブーツもかなり使い込んでいて、壊れた時のことを考えると、次のブーツを用意しとかないと、あまりにもヤバい。そこで、トランスファーブーツに似ているのは、これしかないということで「いっとく〜」なのであ〜る。クナイスルのフレクソンは製造は終了していて今年は在庫のみ。在庫が消えれば、フレクソンも消滅…K2が買い取ったらしいけど、来期K2フレクソンとして発売してくれるかどうかも現時点では未定なのであ〜る。しかも、FLEXON PRO-Tはすでに完売していたので、FLEXON Tにしたのであ〜る。やわらかいからおいらむきかも、そして値段安いし…。しかし、いつ登場するかは未定。ラインのトランスファーが壊れた時点で登場するのであ〜る。