きた〜

夕べなにげにネットサーフィン(死語)してたら、来年早々にもサロモンの板のコスメがかわるとの情報をスキーネットからゲットしたのであ〜る。根本的にサロモンは嫌いなんだけど、まっ、今のデザインもデジタルで今年はなかなかいいかなと思っていたら新年早々ニューコスメ…やはり、何か不具合でも、それとも親会社の意向かな…。何度も言うようにサロモンは嫌いなんだけど、今度のコスメは、欲しい〜と正直思ったのであ〜る。あの、変な犬のやつがよろし。しかもビスがついている。パブエネやトリプレットアーバンのパクリっぽいけどイカスノであ〜る。スキーボードの時からサロモンは買ってなかったけど、久々に買ってみるかな…。でもほかにも気になる板があるのであ〜る。そうそう、シーズン直前に、フジャティブもニューコスメバージョンが出てたな〜。でも、こっちは×なのであ〜る。