ゲレンデで滑りなさい!

後ろからえらい勢いで軽自動車が迫ってきたのであ〜る。安全運転のおいらは、横によけて、その軽自動車を先に行かせたのであ〜る。さすが、おいらは模範運転手なのであ〜る。そして、その軽自動車は、クラクションを鳴らしての「サンキュー」の挨拶もせず、猛スピードでスキー場に向かっていったのでありました。それからしばらくして、案の定、その軽自動車は雪壁の餌食に…。わざわざこんな所で滑らなくても、ゲレンデで滑ればいいのにね。なんて思いながら、模範運転手のおいらは、その軽自動車を見なかった事にしてスキー場に向かったのでありました。みんな、ゲレンデ外で滑る時は自己責任で滑ってちょうだいね!