i

geckoder2006-02-04

iってもともとiMacから始まったのであ〜る。そして、ドコモがパクってimodeなるものを作り、それからもiがつく物が次々と生まれたのであ〜る。そして、三菱の「i」ありゃ「i」というよりは、「sma…」なのであ〜る。そうそう、メルセデスからは、CからAときて、やはりBを出して来たのであ〜る。メルセデスMPVなのであ〜る。昔は、こっちから寄って行っても跳ね返されたのに、最近は向こうからすり寄ってくるのであ〜る。メルセデスも変わったのであ〜る。コンパクトに頼らないと、会社がもたないのであ〜る。これも、時代なのであ〜る。しかし、なんざんしょ、トヨタなんかいまさら「カムリ」だって…。内面が顔に出ては、醜さが出てますぞ!ついでに私の乗っている「エレメント」もう輸入されてない模様。いいぞ、いいぞ、これでレア度がパワーアップ。まさに思うつぼなのであ〜る。さて、来週は輸入車ショーだったかな〜タダ券がくればいっちゃいましょう。そろそろ、新しい車が欲しいのであ〜る。スマートも車検だしな〜。