かなりビミョウ〜

モーグルの上村と里谷、そしてジャンプのおいらと同じ名前の原田君、みんな微妙なのであ〜る。モーグルは、エアーでは勝てない事がよ〜くわかったのであ〜る。よくわからんけど、エアーで勝てるなら、もっとエアーの上手い選手を選んで、滑りを叩き込んだ方が、メダルに近いかもね。そして、原田君、また自分でドラマをつくっちゃったのであ〜る。水飲むか、頭に何か埋め込むかすればなんとかなったのにね。これで、男子のハーフパイプもかなりビミョウ〜になってきたのであ〜る。アクロスで会っても挨拶もしない○○君は、メダルは無理だと思うのであ〜る。もし、金メダルをとれば、こちらから挨拶してやってもいいのであ〜る。