復活してみると

今度は、職場のサーバーがダウンしていたのであ〜る。まさか、インフルエンザにやられた…わけでは、ないのであ〜る。どうも、サーバーのハードディスクがロンドンコーリング…いや、クラッシュしたみたいなのであ〜る。そうりゃ、もう職場はパニックなのであ〜る。しかし、おいらは至って冷静なのであ〜る。まず、インフルエンザで休んでいたので、おいらがクラッシュさせたわけでは、ないのであ〜る。多分、何もしらない素人がハードに負荷をかけすぎて、ドカンといっちゃったに違いないのであ〜る。そして、おいらは、もともとサーバーにほとんど依存していなかったので、痛くも痒くもないのであ〜る。まさに、いつまでもあると思うな親とサーバーなのであ〜る。