言わせてくれ〜

知る人ぞ知る、知らない人は知らないが、わたしゃかなりのサッカーマニアなのであ〜る。愛媛FC、初J勝利おめでとう!しかし、あえて言わせてくれ〜。まず、もっと、サイドチェンジをしなさい。今日なんて右サイドがかなりあいていたぞ。そして、クロスの精度をもっと、もっと上げなさい!そうすりゃ、次節もいけるのであ〜る。そして、話はチェンジしてワールドベースボールクラッシクのイチロー君、どうしちゃったの?リキミ過ぎなのであ〜る。まっ、米国ラウンドへ行けば活躍してくれるでしょう。そうそう活躍と言えば、明日は、久万でスロープスタイルの大会があるのであ〜る。スノボに混じってスキーのスタイリッシュさを見せつけなければならないのであ〜る。目標は、オープンクラス予選突破なのであ〜る。絶対に○○兄弟みたいにはなりたくないのであ〜る。