そろそろ

携帯が替え時になったのであ〜る。そもそもおいらが1年以上も同じ携帯を使うことじたいがありえないことなのであ〜る。変わり者なのでボーダフォンを使って来たけれど、ソフトバンクが買収するらしいので、そろそろ別のキャリアに変更してもいいかなと思うのであ〜る。auに戻るのもなんだかな〜いっそクォリコムにしてもいいのだけれど、京ポンも洋ポンもイマイチだし、例のヤツはかなり高いし…そうだ、初代iモード以来のドコモにしてみるか…。でも、いいなと思った携帯は、昔のボーダフォンkotoそっくりじゃん。という事で、いまだ踏み切れないのであ〜る。そうそう、音楽携帯は範疇に入っていないのであ〜る。分厚くなるだけだし、iPodがあるし…。そもそも携帯で音楽聴いてるやつなんてほんとにいるのかと思ってしまうのであ〜る。さあ、どうすべ〜。