iPod携帯

ついに現実になりそうなのであ〜る。ソフトバンクiPod携帯を出すらしいのであ〜る。ずっとまってたのであ〜る。これからは、携帯とiPodの2台を持たなくてもいいのであ〜る。今までにも、iTunesから曲を取り込める携帯はあったものの、どれもこれも中途半端…しかし、これで可能性はぐっとひろがるのであ〜る。多分、車載もできるだろうし、充電もできるし、ブルートゥースハンズフリーもらくちん、ますます便利になりそうであ〜る。しかもMacとの相性もかなりいけると思うので、ねがったりかなったりであ〜る。後は、デザインなのであ〜る。すべてがうまくいけば、ドコモもauも蹴散らされる可能性有り、楽しみなのであ〜る。後は、Appleがへそを曲げて契約破棄等しないように望むだけなのであ〜る。