黒です

かなり悩んだけど、黒の購入ボタンをクリックしてしまったのであ〜る。もちろんエデュケーションで注文したのであ〜る。多分、ベスト電器で買い叩くよりも安いはずなのであ〜る。注文してから、あれっ、インテルが入っているMacなんてMacじゃないと言っていた自分を思い出したのであ〜る。汗…。ここで急においらのノートパソコンの歴史を紐解きたくなったのであ〜る。まず最初のノートパソコンは、20年くらい前の98ノートラムドライブから始まる。そして、グレイのPowerBook2400c、お次はタンジェリンのiBookそして、またまた黒のPowerBook、それから白のiBook、そして最新の黒のMacBook…まてよ、初代の98ノートと2400cの間に何かあったような気が…思い出せないのであ〜る。そうだついでに乗り継いできた車についても書きたくなったのであ〜る。シビック25R、シビックシャトル、ミニカ、シトロエンAX、シトロエンBX、ローバー114GS、ゴルフカブリオ、メルセデスAクラス、メルセデスML、スマート、ホンダエレメント…う〜ん、また何かとばしたような気がする。そして、次の車が楽しみなのであ〜る。