イク〜

とはこんな感じかもしれないのであ〜る。怪我をしないので有名な、超非アグレッシブなおいらも今日はあぶなかったのであ〜る。いつものようにチビ台での360…しかし、いつもよりも飛び過ぎた。やばい、足が完全にクロスしていく、骨が…足が悲鳴を…あ〜イク〜と思った瞬間に、板がリリース…。板だけがその場に寂しく取り残され、おいらだけが飛んでイク〜。なんとか捻っただけで骨は大丈夫だったのであ〜る。しかし、回転中普段は余裕がないのに、今日に限って景色がスローに流れていったのであ〜る。足を引きずりながら帰るおいらに、追い打ちをかけるように、あの有名なイエローメットの保育所年長組か小学1年生ぐらいの女の子ボーダーに、あれっ、もう帰るのじゃあねバイバイと軽くあしらわれたのであ〜る。さらに、追い打ちをかけるように、こんどはフロアーで思いっきり滑って腰を強打、そしてメットが遠くに飛んでいったのであ〜る。いくら怪我に強いおいらも、今日はボロボロなのであ〜る。