ペーパバックライター〜

先日BSでビートルズ来日40周年記念番組をやっていたのであ〜る。リアルタイムでビートルズと人生を送ったわけではないが、またバンドがやりたくなったのであ〜る。そこで、ジョンレノンモデル(リッケンバッカー)を?十年ぶりに引っ張り出して「抱きしめたい」を弾いてみたのであ〜る。もちろんビートルマニアだから、ポールのリッケンバッカーベースもちゃんとあるのであ〜る。ということで、リードギターとドラムを募集しようと思ったけど、すぐ解散したらいけないので、Macガレージバンドを使うことにしたのであ〜る。これなら、だれも文句を言わずおいらについてくるのであ〜る。そして、ビートルズをやるつもりが、やがて、イエスになり、バドカンになり、イーグルスになり、最後にはマルーン5になっているかも…でも、ストーンズにはならないと思うのであ〜る。