火事

ブログを書いていた女が捕まったらしい。いわゆる放火ブログで、自分が放火しちゃあ、その写真を得意げにブログに載せていたらしいのであ〜る。そんなことすりゃ、すぐ疑われて捕まるのが分かっていながら、何考えてんだかよ〜わからんのであ〜る。しかも二十歳だったらしい…だからどうなのよ?と言われりゃ、それまでなのであ〜る。どうせなら、UFOブログで、今日はアダムスキー型円盤を見ましたとか、わたしゃ、チュパカブラと同棲していますブログとか…そんなブログならだれも怪しまなかっただろうに…。ん、突然おいらのブログは、何ブログなのかな〜と思い始めたのであ〜る。そして、どう考えても、コレ以外いい名称が浮かばないのであ〜る。おいらのブログは、内容的にみて、ズバリ、【自慰】ブログなのであ〜る。字面通りではなく、その深い意味を考えてもらいたいのであ〜る。