SWATCH(時計)

がなくなったのであ〜る。午前中の出張では、たしかに腕にはめていたというか止めていたのであ〜る。なかなか終わらない講演を聞きながら、まだかまだかと時計を見ていたのでよ〜く覚えているのであ〜る。おいらの時計は、ベルクロでバリバリっと止めたり外したりするやつなのであ〜る。ところが昼食を食べて、午後の出張に出ようと思った時、腕時計がなくなっているのに気付いたのであ〜る。その時は、時間がなかったので帰宅してから捜そうと思い出かけたのであ〜る。そして、帰宅してからも一生懸命捜したが見つけ出せないのであ〜る。これじゃあ、明日の記憶どころではなく、午前の記憶もなくしてしまったのかと、重症な自分を嘆きそうになったのであ〜る。しかし、SWATCHは意外な所から見つかる事になるのであ〜る。その答えは、明日に続くのであ〜る。ジャジャジャ〜ン。