おまけ復活

宅配で、もろみ黒酢とヨーグルトをとっていたのであ〜る。しかし、その宅配のおじさんが交通事故に会ってしまい、最近は違う人が配達していたのであ〜る。でも、おまけがつかないので、そろそろやめようかなと思っていたのであ〜る。しかし、本日、交通事故に会ったおじさんが復活し、また宅配をしてくれるようになったのであ〜る。このおじさんのいいところは、飲むヨーグルトやコーヒー牛乳やフルーツ牛乳、野菜ジュースに長期保存豆腐などなど、気分によっていろいろとおまけをつけてくれるのであ〜る。やはり、おいらにとっては、おまけはかなり重要なのであ〜る。そういえば、昨日もおまけにつられて、リーガルで靴を買ってしまったのであ〜る。おいらがおまけに弱い事が露呈してしまったのであ〜る。