バレンタインがどうした?

今日は、朝からイライラしているのであ〜る。それは…話すのもしゃくにさわるので…話す。なんじゃ〜〜〜〜〜。おいらの車が駐車スペースをとりすぎているので、車が止めれんかったと文句をつけるやつがいたのであ〜る。なに〜〜〜〜〜〜そんなことで、普通文句つけるか〜〜〜〜〜。しかも、おいらより後に来ておきながら文句なんか言うな…なのであ〜る。車止めたかったらおいらよりも早く来い!こんなことがあったから、今日はおいらはスパーク状態なのであ〜る。一度おいらに嫌われると、どんなことになるか、思い知らせてやるのであ〜る。あとで、謝っても許すはずはないのであ〜る。
なんや!今日は、バレンタインだったのであ〜る。まっ、関係ないか…。