赤ちゃんポスト

なに〜〜〜〜〜赤ちゃんポストだと、ふざけるな…なのであ〜る。ネーミングからして、けしからん。赤ちゃんをポストに投函するのか…ま、そんなわけはないか。しかし、産んだ以上は自分で責任をもって育てなさい。育てられもしないのに、産んでほしくないのであ〜る。まっ、産んどくかなんて考える輩たちがでないとも限らないのであ〜る。いったい何を考えているのだ!育てられないのに産むな!もし、赤ちゃんポストが許されるなら、老人ポストもありか?それじゃあ、昔の姥捨て山ではないか…。まったく、世の中だんだんおかしい方に進んでいるのであ〜る。地球温暖化いや人間優柔不断化現象か…まったく、しまいには怒るで〜〜〜〜〜〜〜!