秘密

まず、毛のそり方が中途半端だったので、そり直しをされたのであ〜る。しかも、そのときは一番年配の看護士があらわれたのであ〜る。それから点滴と麻酔の注射を打たれたのであ〜る。そして、目隠しをされ、麻酔が効いてきたところで、一つの○○に2発ずつ、何かを打ち込まれたのであ〜る。バキッ、バキッという音と共に…。そして1日は、ずっと下腹部に痛みというか違和感が残ったのであ〜る。そして、現在、まだ若干の充血と腫れが残っているが、快方に向かっているのであ〜る。めでたし、めでたし!さて、気になるOさん、Kさん、これでなんの手術だかわかったかな…そそそ、おいらは、グレイなので、身体にマイクロチップを埋め込んだのであ〜る。これからまた、スパイ活動に専念するのであ〜る。ププッピプ〜〜、ププッピプ〜〜!