明日はスキースクール

geckoder2005-02-14

明日は、天気が悪いみたいだけど小学生のスキースクールをやります。この日のために、DVDを見て研究したぞ!なんたって、自己流なので苦労したのであ〜る。まっ、明日は本来の教師という立場で、はじけず、飛ばず、こすらず、まじめに子供たちにスキーを教えなくては…。そして、福岡に出張、それから週末はアクロスへ出撃、そして、日曜はワンメイク大会で今シーズンの締めくくり…うまくいけばいいのだが。さて、来期トラブルメイカーの写真を入手したぞ!しかし、小さくてわかりづらい。でもデザイン的には気に入った。他にも来シーズンモデルとしては、どこのメイカーか忘れたけどでかい漢字が描かれているかなりカッコイイ板があった。また、写真を入手しだいUPするぞ〜!