雨のスクール

geckoder2005-02-15

今日は、なんとめずらしい雨の中でのスクールとなりました。私は、低学年部の担当でした。ほとんどがスキー初めての子供でしたが、最後にはみんなリフトに乗って初心者ゲレンデを颯爽と滑っておりました。やはり、子供は凄い!それに比べて大人は…。雨が降ってくれたおかげで、あまり板も走らず、ちょうど子供たちにはよかったみたいであ〜る。11回の回数券も足りなくなる子供まで出て、なかなかのもんでした。しかし、この雨で順調に雪はとけているので、そろそろお外も終わりそうであ〜る。行く冬を惜しみながら、スキー万歳!疲れのせいで、文章までお疲れちゃ〜ん。あんた、ほんとに教師かい?多分、そうでしょう!