気にならないようで、ちょっと気になるのが

トヨタヴィッツのエンブレムというかマーク。あれってヒュンダイのマークに似てない?見るたんびに毎回思うのであ〜る。調子にのって、もう一つ。トヨタのイスト。あれってシトロエンのマーク付けた方がしっくりいくよね〜。さらに、もう一つ。トヨタアイシストヨタも車作り過ぎだ〜。アイシスまったく個性がないぞ〜〜〜。ついでにトヨタクルーガ…これも個性な〜し。トヨタばっかりかい…いえいえ、新しいホンダのステップワゴン。ありゃ、前から見るとホンダライフみたい。ってホンダなんだからそれでいいのか〜!さらにエアウェーブ…誰が乗るのかようわからん。まっ、自分の車は棚にあげておくとしよう!