私だけ〜

キムタクがCMしているウーロン茶のやつ、鳥になるやつ…あれを見て20年ぐらい前のイエスの「ロンリーハート」のプロモを思い出したのは、私だけ〜。そんなはずはないのであ〜る。同年代の人はわかるよね〜。そう言えば大学時代「イエス」「クリムゾン」「UK」「エイジア」とかプログレにはまっていたのであ〜る。バンドもくんでたけど、自分達がやるには、プレグレはさすがに難しく、「フリー」とか「バトカン」とかやってたな〜。もちろんパートは、ベースなのであ〜る。おっと、またバンドがやりたくなってきたぞ。スキーをベースに持ち替えるか…今なら「グリーンディ」とか「コールドプレイ」とか「スノーパトロール」とかやりたいな〜。