事件発生!

先日、いかにも…怖そうで体格のがっちりしたやつが我が家に訪れたのであ〜る。最初は、や○○かと思い、110しようかと思ったら、なんと刑事だったのであ〜る。どうも、最近この近くで起きた事件の聞き込みをしているらしい…。おもむろにバッチを見せ、事件の話を始めるかとおもったが、違ったのであ〜る。なんとその刑事は、「おひさしぶりです」と言ったのであ〜る。えっ、俺って昔刑事だったっけ…(FBIでスカリーと組んだ事はあるが)な、なんと教え子だったのであ〜る。そう言えば、昔うちによくゲームをしに来ていた子だったのだ。今では、どこからみても刑事か○く○にしか見えないように成長していたのであ〜る。これでおいらにもボディーガードができたのであ〜る。なんか困った時には奴に頼んで潰してもらおっと…。