ML

分厚い封筒が送られて来たのであ〜る。何も請求してないはずだが…。でも、開ける前からだいたい予想はついたのであ〜る。送り主は、ヤナセ…。中を見て、やはり予想通りニューMLのカタログなのであ〜る。送り主は、もちろん○○さん。また、買えと言う事か?先代のMLは、あまりにもアメリカを意識し過ぎで、つくりは軽くメルセデスの重みが感じられなかったのであ〜る。さて、今回のニューMLは…確かにカッコ良くおしゃれな?感じが出て来た。メルセデス特有の押し出しの強さもある。しかしである、これちょっとトヨタハリアーぽくない?なのであ〜る。おいらとしては、もう少し角張った感じがいいと思うのだが…あまりにもラインがきれいすぎる…。ということで、今回はパス。多分買わないと思う。というか買うだけの予算がない。エレメントはスキーの道具として残し、次はかみさんのスマートをなんとかしたいのであ〜る。クーペかカブリオレが次のターゲットであ〜る。