キターーーーーーーーーーーー

すったもんだの板がやっと到着したのであ〜る。入荷報告の遅れ、サービスのスキーケースの遅れ、発送の遅れ、佐川急便の怠慢…。幾多の困難をくぐり抜け、やっと板が到着したのであ〜る。デザインは、思った以上にグッド。軽いし…。しかし、ネットでも指摘があったようにソールがちとしょぼい。こりゃ、チューンナップせんと滑りそうにないぞ。これで、一気にテンションダウン。よ〜くみると、HAND MADEだと。まっ、弱小メーカーは大なり小なりHAND MADEだとは思うけど、町工場で作られたって感じなのであ〜る。3サイズは、115-83-115まさにリアルツインチップ!さて、ビンディングをどこに付けるかでかなり悩みそうなのであ〜る。センターのラインと10,20,30のセットバック…ソールの状態からしてあまり滑りに期待できそうにないから、ジブ用ドセンターでもいいかも。おっと、まだビンが届いていないのであ〜る。今日は、Macの新製品についてもふれようかと思ったけど、まっいいか…。