NHKで3D

をやる時代になったのであ〜る。クローズアップ現代で、上村愛子の特集をしてたのであ〜る。オリンピック前だといってもこれはちと凄すぎるのであ〜る。しかも3Dの解説付き。飛び出しの重要性まで解説してくれていたのであ〜る。でも、なんだかんだ言っても上村愛子は、プレッシャーに潰されると思うのであ〜る。それに引き換え、今シーズンのおいらはプレッシャーに強いはず…なのであ〜る。ついでに、今日のクローズアップ現代はよかったけれど、○○兄弟の特集はやらないで欲しいと思うのであ〜る。あの兄弟は、NHKには向いていないいないのであ〜る。カメラ写りも悪いしね…。「トリノの五輪 ○○兄弟の憂鬱」やばい、やりそうだ。