本日は

小田にて、スキー教室だったのであ〜る。ということで、ひたすら真面目に?教えたのであ〜る。今日初体験の1年生4名は、昼からはリフトへ…。スパルタンな教え方でもどうにかなるもんなのであ〜る。それとは、対照的に他の学校は、かなり真面目に基礎からやっていたようなのであ〜る。しかし、スキーボードあがりのおいらには、基礎なんかわかりません。楽しく滑る事しか教えられないのであ〜る。ということで、止まる事も、曲がる事もわからない子供たちが、初心者ゲレンデを暴走して行くのであ〜る。なかなか、爽快いや壮快!あっ、そうそうブツカリそうになったときと、止まりたい時は転べばいいのであ〜る。多分、この中から、将来の上村愛子が生まれるのはいうまでもないのであ〜る。